有頂天ブログ

社会情勢を中心に時に、プロ野球や音楽などをつづります♪

ラルク 曲 ランキング20★

アルバム「KISS」辺りからはまったラルクのベスト20です。

新しい曲がそんなに増えないので、そんなに今後もランキングが変わることはなさそう。

さて、

 

20.海辺

 

19.DAYBREAK’S BELL.

 

18.Driver’s high

 

17.EVERLASTING

 

16.浸食

 

15.抒情詩

 

14.New World

 

13.Coming Closer

 

12.HONEY

 

11.DRINK IT DOWN

 

20~11はこんな感じです。ところどころ通ぽい曲もあるように思いますが、どうでしょう。Coming Closerあたりはそうかなと思うんですが。

 

10.LINK

 

9.fate

 

8.CHACE

 

7.ALONE EN LA VIDA

 

6.BLESS

 

5.MY HEART DRAWS A DREAM

 

4.XXX

 

3.GOOD LUCK MY WAY

 

2.瞳の住人

 

 

 

 

 

 

 

1位は「虹」です。この曲を1位にするファンも多いと推測します。いうならば、ラルク版「天国への階段」です。最初は天国への階段を意識した作りになっていますし。瞳の住人とも迷いましたが、サウンド的には虹ですね。